こんにちは!

ひろば保育園ありたまです。

今日は、水遊びをしました💦

新しいおもちゃが出てきて、みんな大はしゃぎ❣

楽しかったようで、室内に入るよーというと、泣けてしまう子も・・・

またおもちゃを出して遊ぼうね✨

室内では、寒天で遊びました♡

色々な色の寒天に、みんなうっとり✨

スプーンや、手でちぎって感触を楽しみます。

0歳児の子たちは、袋に入れてもみもみ👍

(もし口にいれても大丈夫な材料で作っています😊)

暑い日でしたが、寒天のキラキラにみんな癒されました🥰

_______________________________

ひろばごはんInstagram 😋
お気軽にフォローしてくださいね♪
_______________________________