✨寒天ゼリー✨
こんにちは!
ひろば保育園ありたまです。
今日は、水遊びをしました💦
新しいおもちゃが出てきて、みんな大はしゃぎ❣
楽しかったようで、室内に入るよーというと、泣けてしまう子も・・・
またおもちゃを出して遊ぼうね✨


室内では、寒天で遊びました♡
色々な色の寒天に、みんなうっとり✨
スプーンや、手でちぎって感触を楽しみます。
0歳児の子たちは、袋に入れてもみもみ👍
(もし口にいれても大丈夫な材料で作っています😊)
暑い日でしたが、寒天のキラキラにみんな癒されました🥰

_______________________________
ひろばごはんInstagram 😋
お気軽にフォローしてくださいね♪
_______________________________








